マルキヤ
059-227-0001
9:00~20:00

南蛮菓子・金平糖13(金平糖&ボンボニエール)

前回からのつづき・・・

ボンボニエールに入った金平糖も注文しましたが

下記のようなきれいな箱に入れて送られてきました。

 

この時点で苺の甘い香りがほのかに

箱の中から漂ってきます。

 

緩衝材に包まれたボンボニエールが入っていて

緩衝材を取ると、花柄の

素敵なボンボニエールが出てきました。

先ほどよりも増して

上品な甘い苺の香りが漂います。

 

蓋を開けると

上品な苺の香りがあんなにしたのに、

苺の金平糖は小袋の中。

袋を破り、ボンボニエールの中に

出してみました。

苺の金平糖一粒

 

金平糖とボンボニエールの相性ばっちり!

見た目、最高な組み合わせだと思いませんか?

まるで宝石箱のよう!

そうしている間にも、上品な苺の香りで包まれ

そして部屋中にふわ~っと漂っていきます!

 

 

金平糖とボンボニエール、

偶然、相性がいいのではなく、

必然といっても過言ではない!

そのお話しは次回に。

 

つづく・・・

 

 

明日香