マルキヤ
059-227-0001
9:00~20:00

リフレッシュ

先日、

めったにないことだけど、

私の母、主人のご両親、息子といっしょに

名古屋で、二胡の演奏を聞いてきました。

 

二胡とは、中国式琵琶のこと。

主人の父の友人

涂 善祥(と ぜんしょう)さんが演奏者。

 

会場に来ている人たちは

チャイナドレスや、

イブニングドレスなど、

ドレスアップされている方々が多く、

とてもよい刺激になりました・・・

 

息子には、TPOに合わせて

服装も選ぶことを経験させようと

スーツを着せたんだけど・・・

小さな息子にスーツ姿、

かなりかわいい・・・♡

 

では、私は!?というと、

息子を連れての服装だったから、

汚されても良い服と考えちゃうと、

ドレスアップなんて夢のまた夢。

上下共に普段着じぁん!

 

服装が程遠い分、

一番お気に入りのイヤリングで

勝負してみた・・・

あ、いや、勝負になってない!?

ですね。大変失礼いたしました。(*_*;

 

でも会場の雰囲気と

ライトアップされたステージ

気分をアップさせて、

楽しんできました。🎶

 

帰り道、

大通りの木々がきらきら

ライトアップされていて

幻想的な雰囲気に・・・

 

いつもと違う体験で

ちょっぴりリフレッシュして

帰ってきましたが、

やっぱり閉じこもっていないで

外に出てみて、世の中を見るって大事!

これ、今回感じたことの1つ

 

次のお楽しみは、

正月ですね🎶

 

 

明日香